2017.04.21|JA門別 第28回通常総会

4月21日(金)日高町立門別総合町民センターにて、第28回通常総会が開催されました。

正組合員数333名のうち、本人出席75名、代理出席10名、委任状によるもの8名、書面議決127名、正組合員合計220名の方にご出席いただき、無事成立の運びとなり、准組合員の方についても15名の方にご出席いただきました。


左上から時計回りに、
本間組合長、佐藤副町長、吉田支所長、春木議長

槇本専務による開会宣言で始まり、出席者全員によるJA綱領の朗唱、本間組合長の挨拶に続いて、来賓の佐藤日高町副町長、吉田JA北海道中央会札幌支所長のご祝辞をいただきました。

今総会にて初めての議長を務めていただいた春木正友議長(清畠地区)も、初めてとは思えない滞りのないスムーズな議事進行をしていただき、提出された議案すべてについて原案通り可決承認され、正午頃の閉会となりました。


今年も美味しい昼食をありがとうございました

総会終了後は、恒例となっているJA門別女性部手作りの豚汁が振る舞われ、美味しい昼食を堪能し散会となりました。

最後に、今回の役員改選にて退任された道見理事、坪田理事、川代代表監事におかれましては、農協事業に対し、長きにわたってご尽力いただきましたこと、感謝申し上げますとともに、本当にお疲れ様でした。