2018.04.16|JA門別 第29回通常総会

4月16日(月)日高町立門別総合町民センターにて、第29回通常総会が開催されました。

正組合員数名のうち、本人出席95名、代理出席15名、委任状によるもの8名、書面議決119名、正組合員合計237名の方にご出席いただき、無事成立の運びとなり、准組合員の方についても18名の方にご出席いただきました。

左上から時計回りに、
得地産業振興部長、大鷹町長、小岡支所長、春木議長

槇本専務による開会宣言で始まり、出席者全員によるJA綱領の朗唱、本間組合長の挨拶に続いて、来賓の日高振興局得地産業振興部長、大鷹日高町長、小岡JA北海道中央会札幌支所長のご祝辞をいただきました。

去年に引き続き今総会においても春木正友氏(清畠地区)に議長を務めていただき、滞りなくスムーズな議事進行をしていただき、提出された議案すべてについて原案通り可決承認され、12時44分閉会となりました。

今年も美味しい昼食をありがとうございました

総会終了後は、恒例となっているJA門別女性部手作りの豚汁が振る舞われ、美味しい昼食を堪能し散会となりました。

最後に、今総会前の3月30日に辞任されました大鷹監事におかれましては、短い間ではありましたが、農協事業に対しご尽力いただきましたこと感謝申し上げますとともに、今後の日高町長としてのご活躍をお祈り申し上げます。